ヘンリー・カヴィル口髭に別れ、髭を剃った事を映像で報告!「CGIじゃないよ」と「ジャスティス・リーグ」を示唆
ヘンリー・カヴィル口髭に別れ、髭を剃った事を映像で報告
ヘンリー・カヴィルがSNSで口髭を剃った事を動画で報告した。カヴィルは「ジャスティス・リーグ」の再撮影と「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」の撮影が重なり、「ミッション:インポッシブル」との契約で髭を剃れずに「ジャスティス・リーグ」の再撮影に挑むことになった。髭はCG処理で削除されるが、その完成度は喜ばれず、「ジャスティス・リーグ」の評価を下げる1つに要因になった。
(動画の内容をざっくり書くと)「口髭なしに私だとわかってもらうのは難しいと知っているよ」とカメラに向かい語るカヴィル。続けて鏡を見つめながら(心の声で)「自分自身を認識するのに苦労する時期があった」と言い、そして「認める事は難しい、これはCGIじゃない」と語った。
最後にカヴィルは「いつも君を覚えている」と言い、サラ・マクラクランの曲「I will remember you」が流れる中、口髭時代のカヴィルの写真が写る。
カヴィルはこの動画に「#ShavedButNotForgotten(髭は剃ったがわすれない)」という言葉を添えている。
スーパーマンの口髭問題を知っているファンに向けて、剃った事を利用した楽しいジョーク動画であった。
カヴィルはついに髭を剃った。撮影中のDC映画「シャザム!」にスーパーマン登場の噂があったため、次の出演作は何なのかが気になるところだ。ヘンリー・カヴィルがスーパーマンを演じる最新作「ジャスティス・リーグ」のブルーレイは21日にリリースされたばかり。
関連
無料のフェイクポルノ作成ソフトと5万円台のPCを使い、「ジャスティス・リーグ」スーパーマンの髭を剃った比較動画が登場
Source: Heroic Hollywood