「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」3ショットが強烈インパクト、日本版ポスターと特報解禁









「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」日本版オリジナルポスター


ルークやレイアと出会う前のハン・ソロの若き日を描くスピンオフ映画「ハンソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の日本版ポスターと特報が解禁。

日本のために作られたオリジナルポスターではハン・ソロ、チューバッカ、ミレニアム・ファルコンの最強3ショットを披露。これから始まる銀河での壮大な冒険を予感させるビジュアルと公式が紹介。この映画でのミレニアム・ファルコンのデザインについても説明した。


ミレニアム・ファルコンの“形状”にも注目が集まります。『新たなる希望』で初めて登場したこの高速船は、初登場時に既にボロボロで“銀河系最速のガラクタ”と呼ばれていたが、本作はそのボロボロになる前の姿で登場することに。大きな違いとして目を引くのは、その先端部分!これまでの作品ではツノのように分かれていた部分が、このビジュアルでは分かれていない様子が見えます。果たして何故、真ん中部分が無い姿が定着することになったのか?ハン・ソロの過去と共に、ミレニアム・ファルコンの歴史が明かされることも期待されます。




日本版特報が解禁




スター・ウォーズ最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』日本版特報が完成!映像には銀河一のパイロットを目指す若きハン・ソロはもちろん、ハン・ソロがレイアの前に恋に落ちることになる謎に満ちた美女 キーラや、ミレニアム・ファルコンの元の持ち主であるソロの悪友 ランド・カルリジアンの姿が描かれています。


「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」は6月29日に公開



Source: Disney.co.jp