DC映画「シャザム」、ついにコスチューム姿が確認される&リーヴァイ、バットマンのカメオを示唆?








ザッカリー・リーヴァイ、「シャザム」のコスチューム姿が確認される


DC映画「Shazam!/シャザム!」。ザッカリー・リーヴァイ(「Chuck」)が演じるヒーロー、シャザムのコスチューム姿が撮影現場を撮った写真より確認された。

撮影されているシーンはクリスマスのムード漂うショッピングモールの撮影のようだ。正面からの写真はないが、リーヴァイが着ているコスチュームはアーマー・タイプのコスチュームにはみえない。




これは正式な写真ではないので、今後しっかりとしたコスチューム姿が発表されるはず。調べたところ、この映画の監督のデヴィッド・F・サンドバーグ(「アナベル 死霊人形の誕生」「ライト/オフ」)はredditにて、シャザムのコスチュームはアニメ作品「Justice League: War」(2014)のコスチュームといくつか類似点があると先週末に明かした事が確認されている。






リーヴァイ、バットマンの写真を投稿


上記の写真は非公式だが、ザッカリー・リーヴァイが日本時間深夜に「シャザムにバットマンがカメオ出演」とセットからと思われる写真を投稿。バットマンのフュギュアが棚に並んでいる。

Zacovfefeさん(@zacharylevi)がシェアした投稿 -

バットマンのカメオ出演というリーヴァイのコメントはこの映画にファンを喜ばせ、興味を持たせるためのリーヴァイの釣りであると思われる。バットマンが映画に登場するのではなく、このフュギュアが劇中に出ると思われる。撮られた撮影現場の写真がショッピングモールと思われるので、そこと関係があるのかもしれない。

DC映画「Shazam!/シャザム!」は2019年4月5日に全米公開






リークされたシャザムのスーツは細部までハッキリとはわからない。公式から出るスーツ姿の写真が楽しみだ。





Source: Comic Book, Batman News (1), (2)