「死霊のはらわた リターンズ」最新のシーズン3がHuluにて3月2日より独占配信開始








「死霊のはらわた リターンズ」シーズン3、Huluにて3月より配信開始


アメリカではStarzで現地時間2月25日よりスタートの「死霊のはらわた リターンズ シーズン3」。Hulu独占、日本最速で配信開始日が3月2日(金)と発表、トレーラーが公開された。

シーズン2で最恐の敵バールと山小屋で死闘を繰り広げ、故郷を救ったヒーロー、アッシュ。シーズン3ではそんなアッシュに、なんと娘がいた!? と言うのだから、大騒ぎ! 全く記憶がなかったアッシュだが、泥酔し1人の女性と親密になっていた過去を思い出す。一方、ケリーは偶然にも殺戮の現場に出くわしてしまった。その残虐な現場で、ある人物によって起きた事件だと知った彼女はアッシュとパブロに警告するため、2人のもとを目指す。また再び、悪霊たちが彼らを陥れるために動き出したようだ。(海外ドラマNavi








海外版トレーラー
Starz公式からは宣伝映像が出ているので配信開始まで待ち切れない人はチェックして楽しもう。海外トレーラーにはHulu版予告にはない映像がほんの少しある。







「死霊のはらわた リターンズ」シーズン3は3月2日(金)より、Huluにて独占配信開始。毎週金曜日に1話ずつ追加配信予定。






30分未満のエピソードが多く、1シーンのエピソード数も短いので、すぐに追いつける。グロ表現が苦手でなければ、コメディ要素が面白いのであっという間に1シーン終了。前日譚となる映画版を知らなくても楽しめるが、シーズン1を見て楽しかったら、現在Huluにある映画「死霊のはらわた2」を見てからシーズン2を見る方がオススメ。より楽しめる。



Source: Dramanavi.nat