俺ちゃん、ケーブルに出会う、「デッドプール2」日本版の特別映像が解禁、チラシが劇場に








「デッドプール2」日本版の特別映像が解禁


大ヒット映画「デッドプール」続編、2月上旬に解禁された新映像の日本版が日本公式より公開。また、劇場でのチラシの配布が開始した事もTwitterで告知される。






金属製のはずの左腕がCG未処理で映し出されると、デッドプールが「口ひげを消すのとはワケが違うんだぞ!」と、DC映画「ジャスティス・リーグ」でスーパーマン役のヘンリー・カビルの口ひげをCGで消去したことをイジり倒したり、本作の製作を手がける20世紀FOXが買収されたことで“姉妹スタジオ”になるピクサーの大ヒット作「トイ・ストーリー」シリーズをネタにフィギュアで遊んだりとおふざけ満載。文字通りの下ネタ攻撃を繰り出すなどやりたい放題の内容となっており、マーベル屈指の“迷コンビ”の大暴走を予感させる。(Eiga.com





「デッドプール2」は6月に日本公開


Source: Official Twitter, Eiga.com