ベン・アフレックの次のバットマン役を「Mad Men」ジョン・ハム希望、本気でなりたい








ジョン・ハムが次のバットマン役を希望


「ベイビー・ドライバー」「Mad Men」のジョン・ハムがベン・アフレックの次のバットマン役だとRadar Onlineが報じた。Batman Newsが伝えている。

ベン・アフレックがバットマン役を降板すると言うニュースは度々流れている。信頼できる情報ではVarietyがバットマン単独映画「The Batman」でアフレックがバットマンを演じる見込みがないと最近報じた。その前にはジェイク・ギレンホールが最有力候補という噂も流れている。

Radar Onlineが手に入れた情報によるとジョン・ハムは「バットマン役を獲得する努力をしている」との事。ハムは「Tha Batman」の監督であるマット・リーブスへ何か月間も"入念に口説いている"そうだ。リーブス監督は「Mad Men」のファンで、ハムを気に入っているらしい。

Batman Newsはこの事にRadar Onlineはゴシップサイトであるため、そのまま受け取ってはいけないと伝えている。

仮に本当であったとして年齢は重要であると思える。現在ベン・アフレックは45歳で、ジョン・ハムは46歳だ。







仮にジョン・ハムに決まったなら、吹き替えは山ちゃんになるのだろうかとふと思った。「Mad Men」でのジョン・ハムが演じたドンの吹き替えは山ちゃんだし、「LEGO ムービー」「LEGO バットマン」吹き替えは山ちゃんがバットマン演じた。山ちゃんなら問題ない。







Source: Radar Online via Batman News