「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」トレーラーとポスターが解禁








「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」トレーラーとポスターが解禁


告知されていた「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のトレーラーが公開された。共同監督のジョー・ルッソによると、この映画は2時間半か、2時間半強くらいの映画になり、MCU史上最長の作品になるそうだ。






ポスターはAvengers公式Twitterにて公開されている




スパイダーマン役トム・ホランドによるポスター公開映像



自身のInstagramで「やあ、みんな。LAで過ごす最後の日だからライブストリーミングをやるよ。みんなにシェアできることに興奮している……“何を”かは知らないんだけどね。マーク・ラファロさん(ハルク役)から小包が届いたんだ。これをライブで開けようと思うんだ」とライブ配信を始めたトム。ガサゴソと包みを開けて1枚のポスターを取り出したトムは「ワーオ! かっけー! 新しいアベンジャーズのやつだよね?」と大興奮。続けて1枚の手紙を取り出すも、裏には「部外秘」の文字が……。何も気づかず「このポスターを最初に見たいに違いないと思ってね。楽しんで。マーク・ラファロ」というラファロからのメッセージを読み上げ、おもむろに手紙を裏返したところで自らの過ちに気付き、「くそ! くそ! くそ!」と配信を慌てて消す、という展開だ。

トムとラファロはうっかり秘密を漏らしてしまいがちなアベンジャーズのネタバレコンビで、秘密主義を貫くマーベル・スタジオの“悪夢”として知られる。(Cinema Today



アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクらマーベル・スタジオ作品の主人公たちが集結し、映画史に残る破格のメガ・ヒットを続ける「アベンジャーズ」シリーズ最新作。本作では彼らに加えて、銀河を救う“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”や、新ヒーロー“ブラックパンサー”、さらにあのスパイダーマンやドクター・ストレンジの参戦も決定。史上空前のスケールで、“最強たち”の究極の戦いの幕が開かれる。

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は2018年4月27日に日本公開。昨日は雑誌の表紙を飾り、4種類の表紙や様々なマーベルキャラクターが映し出された写真が紹介された。






近々、日本版も出るのだろうか?それにしてもキャップの武装が気になる。