「マイティ・ソー」新作クリヘムとラファロから日本のファンへメッセージ&IMAXポスター公開








クリス・ヘムズワースとマーク・ラファロから日本のファンへ、メッセージ



11月公開の「マイティ・ソー バトルロイヤル」。クリス・ヘムズワース(ソー役)とマーク・ラファロ(ハルク役)から日本のファンへのダジャレ・メッセージ映像が到着、さらに2人のコメントを紹介するNewsも公開された。また海外公式からはIMAXポスターが紹介されている。

また日本版のあらすじが先日のソーのチーム「リベンジャーズ」の発表を受け、内容が変化した。




ズッ友!クリス・ヘムズワース(ソー役)とマーク・ラファロ(ハルク役)から日本のファンへ“仲睦まじい”メッセージ映像到着&解禁!

ソー役のクリス・ヘムズワースとハルク/ブルース・バナー役のマーク・ラファロから日本のファンに向けてのメッセージ映像が届きました。

今回の解禁された映像ではマークの問いかけにクリス(ソー)が「ソーソー(thor-thor )」や「ソーだよ」と相づちでボケる、まるで漫才のような息の合った掛け合いを披露!「アベンジャーズ」からの長い付き合い=ズッ友でもあるこの2人は、ソーとハルクとしても新作で息の合った最強タッグを見せてくれました。






ソー役のクリスは今回のソーとハルクの関係について「ハルクが、アベンジャーズメンバーに対してどう反応するかは、いつも予測不可能だ。時々、ハルクは相手が誰だか忘れて、壊したり叩いたりする。また別の時には、ハルクはアベンジャーズメンバーをものすごく明確に理解していたりするんだ。この作品では後者で、僕とハルクの関係は、一歩先に進められて、これまでにないほど細かく描くことができた。今まで、ソーとハルクは戦ったことがあるだけで、お互いに話したことさえなかったんだよ。」と語りました。

一方、『マイティ・ソー』作品に出演することとなったマークは「とても驚いたし、うれしかったよ。『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』を終えた頃、ケヴィン・ファイギが僕に電話してきたんだ。『エイジ・オブ・ウルトロン』の撮影の時、クリスと僕はとてもよく気が合って、とても楽しかったんだ。今作に出ることになったのは、プレス・ジャンケット(プレス向けインタビュー取材)から生まれてきたことなんだよ。クリスと僕はペアで取材を受けたんだ。スタッフや皆、僕たちが一緒にいるとすごく可笑しいから、一緒に映画をやるべきだと思ったんだよ。」と本作の製作のきっかけを明かし、さらに「それで、制作陣がクリスに「マイティ・ソー」の3作目をやりたいかどうか、そしてどういう映画にしたいか聞いた時、彼は僕と一緒に仕事をしたいと、バナー/ハルクとソーが一緒になるのは素晴らしいだろうと言って、それが今作の始まりになったんだ。僕はとても興奮したよ。」とソーとハルクの夢の共演は、主演のクリスの一言がきっかけであったことも明かしてくれました。

公私ともに仲の良いアベンジャーズのメンバー、クリスとマークの息の合った仲の良さがどのように役に反映されているかも是非ご注目ください!





IMAXポスター






あらすじ

・新バージョン

復讐に燃える最強の“死の女神”ヘラVS.マイティ・ソー率いる型破りのチーム“リベンジャーズ”。
誰にも止められない!限界突破のバトル・アクション・エンターテイメント。今、新『アベンジャーズ』へのカウントダウンが始まる!
アベンジャーズの一員ソーの前に、死の女神・ヘラが現れた。復讐と野望に燃えるヘラによって故郷を奪われたソーは、この最強の敵を倒すため盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチーム“リベンジャーズ”を組み戦いに挑む。果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?

・旧バージョン
新『アベンジャーズ』へのカウントダウン!
復讐に燃える最強の“死の女神”VS マイティ・ソー率いる型破りの“激ヤバチーム”

アベンジャーズの一員として地球を守るため戦ってきたソーの前に<死の女神>が立ちはだかった。死の女神・ヘラは、ソーの究極の武器ムジョルニアをいとも簡単に破壊すると、彼の国へ攻撃をはじめる。ヘラの復讐と野望を知ったソーは、この最強の敵を倒すため、盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチームを組み、極限バトルに挑む!果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?死の女神・ヘラの復讐の目的は!?

そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていたー。



監督:タイカ・ワイティティ 製作:ケヴィン・ファイギ
出演:クリス・ヘムズワース(ソー)、トム・ヒドルストン(ロキ)、ケイト・ブランシェット(ヘラ)、アンソニー・ホプキンス(オーディン)ほか

「マイティ・ソー バトルロイヤル」11月3日に日本公開







Source: Marvel.Disney.co.jp