「ジャスティス・リーグ」フラッシュのキャラクター、アイリスのシーンはカット








「ジャスティス・リーグ」アイリスのシーンはカット


「ジャスティス・リーグ」のテスト試写会の感想とルーサーがテスト試写版でカットされていたというBOF情報をBatman Newsより報告されたばかりであるが、新たにカットされたキャラクターをBatman Newsは伝えた。

ソースは明かされていないが、Batman Newsはカーシー・クレモンズ演じるアイリスがカットされたという情報を手に入れた。クレモンズは先月、劇中でのアイリスのシーンは「すごくいい」と話していたばかり。

また「バットマンVSスーパーマン」の劇場版ではジェナ・マローンが演じたジャネット・クライバーンがカットされ、「アルティメット・エディション」では収録されたように「ジャスティス・リーグ」のBlu-ray版でカットされたシーンが上手くいけば収録されるであろうと希望を書いている。

「ジャスティス・リーグ」は11月23日に日本公開。「ここ最近で何が起きたんだ!」と驚いた人は下記の関連をチェック。



関連
「ジャスティス・リーグ」テスト試写が行われ、鑑賞者から「気に入った」と感想が出る&ルーサーは出ないと確認される
「ジャスティス・リーグ」、ジョス・ウェドンの新脚本でダークサイドや数人のキャラクターがカット
DCEU版デスストローク消滅か!?ARROWの製作総指揮が変更された事を示唆、演じるジョー・マンガニエロは「何も言えない」とコメント





以下はコミコン・トレーラーの01:40~のシーンのスクショ。左にいるのがアイリスだと思われた。













Source: Batman News