ザック・スナイダー監督「ジャスティス・リーグ」の新たな絵コンテを公開








ザック・スナイダー監督より「ジャスティス・リーグ」のストーリーボード


ザック・スナイダー監督より、新たなストーリーボード(絵コンテ)がモバイル・ソーシャル・ネットワークのアプリであるVeroにて公開された事をBatman Newsが伝えた。

今回公開されたストーリーボードはトレーラーで描かれたマザー・ボックスを土に埋めるシーンのもの。記事によると「iPadとApple Pencilを使いアプリはPaper - FiftyThreeを使用」というスナイダー監督のコメントが添えられているとの事。以前にもスナイダー監督はデスストロークが描かれたストーリーボードが公開されているが、そのシーンが本編で使われるのかはわからない。








スナイダー監督はVeroでの情報発信を頻繁に行っている。「スター・ウォーズ」のファンであるスナイダー監督は9月25日のマーク・ハミルの誕生日には「我がマスター、誕生日おめでとうございます」とハミルとの2ショット写真をVeroに投稿。その少し前にはVero限定でショート・ムービー「Snow Steam Iron」を公開した。





「ジャスティス・リーグ」は11月23日に日本公開





Source: Batman News