バットマン単独映画「The Batman」、ベン・アフレックとは違う俳優を使う予定であったと新報道








バットマン単独映画「The Batman」にバットマン役についての新報道


「The BatmanはDCEUの一部ではない」とワーナー・ブラザースが言ったとリーブス監督が7月に話した内容が本日伝えられているが、更なる情報がThe Hollywood Reporter(THR)より報じられる。

THRによると以前のバージョンではマット・リーブス監督のバットマンはワーナー・ブラザースの新レーベルの一部で、ベン・アフレックではない別の俳優をバットマンにキャスティングするつもりであったらしい。このプロジェクトがどうなったのかはわからないそうだ。

上記は更新で追加された情報である。以下が更新前の情報。

更新前にはマット・リーブス監督作「The Batman」はジャスティス・リーグのユニバースとの関連を予定しておらず、違うタイムピリオドであり別の俳優が演じると伝えた。そのため、更新前の情報に反応した海外サイトの見出しは「The Batmanのバットマンはベンアフレックではない」といった感じなっている。その後"UPDATE(更新)"され、初めに書いた更新後の情報が追加されている。気になって海外サイトを見る場合は見出しに注意して欲しい。

とにかく現在どうなっているのかはわからないように思える。1か月前の監督発言が今日報じられた事により「The Batman」の情報はややこしくなった。書いている僕は「これで合ってるの?」と思いつつ伝えている。また何か新情報や訂正があれば紹介する予定です。







Source: The Hollywood Reporter via Batman News & Heroic Hollywood