「マイティ・ソー3」新たなトレーラーとポスターが公開、ヴィランのサーター登場








「マイティ・ソー バトルロイヤル」新トレーラー


「マイティ・ソー バトルロイヤル」より新たなトレーラーとポスターが公開された。トレーラーでは新たにハルクに変身する前のブルース・バナー、ヴィランのサーターや巨大なオオカミのフェンリル・ウルフの姿が確認できる。

Wikipediaに書かれている情報では、サーターは世界の終わりに現れるとされる火の巨人。その力は強大で、基本的にソーの敵であるロキが彼を倒す為にソーと共闘した程と紹介されている。

マーク・ラファロが「スゴイ!!!ソーとハルクどっちが勝つと思う?少し混乱すると思うよ。すぐにわかるさ。」とツイートした内容もしっかりと描かれている。ブルース・バナーがソーに「どっちが勝ったのか?」を尋ねるが、ソーは「俺が勝った。余裕だった。」とハルクにぶっ飛ばされている映像と共に嘘を付いているシーンが00:42から始まる。(嘘かどうかは本編を見るまでわからないが、トレーラーでは嘘をついているように描かれているのでこのように書いた。)監督のタイカ・ワイティティは「私の強みはユーモアのスタイルを持ってくる事。」と以前に語っており、こういったジョークが本編でも散りばめられているのかもしれない。
















「マイティ・ソー バトルロイヤル」11月3日に日本公開


新たなヒーローたちの伝説がはじまる
史上最強の敵から、ソーはこの世界を守ることができるのか?

監督:タイカ・ワイティティ 製作:ケヴィン・ファイギ
出演:クリス・ヘムズワース(ソー)、トム・ヒドルストン(ロキ)、ケイト・ブランシェット(ヘラ)、アンソニー・ホプキンス(オーディン)ほか