「ジャスティス・リーグ」次のトレーラーにスーパーマン登場!バットマンの前に現れるとの噂








「ジャスティス・リーグ」次のトレーラーにスーパーマン登場の可能性あり


*嘘の可能性がある

Reddit上で次のトレーラーの詳細が出る。その内容は現在のトレーラーに登場してないスーパーマンの登場とトレーラーで描かれる内容について。その中からスーパーマンについて書かれている事を紹介したい。

RedditのDCEU Leaksよるとタイトルカード後に描かれるそうだ(恐らく予告が終わった後のタイトルロゴ)。バットマンが何かの船へ向かっている時に、ブラックスーツに髭面、髪型はマレット(襟足部分の髪だけを長く伸ばしたもの)で瞳は赤く、邪悪な笑みを浮かべているスーパーマンがいて、背景は燃え上がり灰が降り注いでいる状況だそうだ。バットマンが驚いたような表情を見せトレーラーは終了するとの事。

この情報は嘘の可能性があるとCBRComic Book Movieは伝えている。


これまでにも描かれるのかどうかはわからないが、ブラックスーツのスーパーマンに関する情報はこれまでにも出ている。
「Justice League / ジャスティス・リーグ」 - ヘンリー・カヴィル、黒色のスーパーマンのスーツを公開
「Justice League」 - 偽物か本物か?ブラックスーツをまとったスーパーマンの写真が現れる


「ジャスティス・リーグ」は11月23日に日本公開、本日は日本版新予告が公開された。


この情報が真実なのかはトレーラー公開までの楽しみだ。





Source: CBR via Comic Book Movie