ジャレッド・レト、ジョーカーがバットマンを襲うフィギュアの写真を投稿、「The Batman」に登場か?





ジャレッド・レト、ジョーカーがバットマンを襲うフィギュアの写真を投稿


昨年公開された「スーサイド・スクワッド」でジョーカーを演じたジャレッド・レトがジョーカーの髪の色と同じ緑のハートマーク付きで写真をツイート。投稿された写真はフィギュアを使った物でジョーカーがバットマンを襲っている写真。この写真はFacebookで拡散された写真で、それをジャレッド・レトがツイートに使用したと見られている。





このツイートを紹介したBatman Newsはバットマン単独映画「The Batman」について触れている。ベン・アフレックからマット・リーブスへ監督が変わった後に報じられた脚本完全書き直しの噂を上げ、もしかするとジョーカーがこのようなチャンスをついに得たのかもしれないと書いた。「スーサイド・スクワッド」で描かれたジョーカーとバットマンのアクションシーンはチェイス・シーンのみ。バットマンとジョーカーによる写真のようなシーンが今後見られるのだろうか?



ジャレッド・レトの写真投稿によるジョーカー再登場の話題は今月の初めにもあった。

関連:ジャレッド・レトの投稿写真が「ジャスティス・リーグ」にジョーカー登場の噂を呼び起こす(旧ブログ)


これまでの「The Batman」に関してはこちら(旧ブログ)



Source: Batman News