映画「アンチャーテッド」、撮影開始は「4週間後」と主演トム・ホランド


映画「アンチャーテッド」の撮影開始時期について、主演のトム・ホランドが「4週間後」とIGNに語った。ホランドによると、映画版は「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」からインスピレーションを受けたとの事。

IGNはディズニー/ピクサー最新作『2分の1の魔法』のワールドプレミアでホランド氏と話す機会を得た。同氏はこのインタビューで『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』は彼が今までに遊んだゲームの中でも特にお気に入りの作品であり、同ゲームは映画版『アンチャーテッド』にとっても重要な作品となると明らかにした。彼によれば、映画版『アンチャーテッド』は「4週間後に」撮影開始するという

「正直に言えば、僕が本当にお気に入りのゲームは4作目の『アンチャーテッド』だね…… 自分でも信じられないけど。この映画は『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』から本当に多くのインスピレーションを受けているんだ」とホランドは語った。……

この映画でホランドが演じるのは若きネイサン・ドレイク。マーク・ウォルバーグがサリー役で共演。度重なる監督の降板により現在監督は不在であるが、今年1月に「ヴェノム」や「ゾンビランド」シリーズのルーベン・フライシャー監督が新監督候補と報じられている。

映画「アンチャーテッド」は2021年3月5日に全米公開予定


トム・ホランド、映画版『アンチャーテッド』の進捗を語る

Source: IGN