MCU、次のヒーロー集結作品は企画されているとケヴィン・ファイギ






マーベル・スタジオの社長ケヴィン・ファイギが12月上旬に開催されたブラジルのコミコンCCXPでヒーロー集結(チームアップ)作品の企画がかなり進んでいると明かした。海外で報じられた内容をIGNが伝えている。

From IGN
「MCUはすべて繋がっていますが、一度にフォーカスするのは1本の映画です」と話している。「今は、可能なかぎり最高のブラック・ウィドウ映画を作ろうとしていますし、最高のエターナルズ 映画、最高のシャン・チー映画を作ろうとしています。ドクター・ストレンジ、キャプテン・マーベル、ブラックパンサーの続編についても同様です。そして、何かしらのマスタープランで彼らが集まるのは最高に楽しいものです。そちらの企画はかなり進んでいるということは約束しましょう」

現在、2023年までのスケジュールは出ているが、その中にヒーロー集結作品はない。

関連


スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム (字幕版)
Amazon.co.jpで詳細を見る

Source: IGN, Heroic Hollywood