「ドラゴンボールZ KAKAROT」、TVアニメ予告風CMと第2.5弾PVが公開






「ドラゴンボールZ KAKAROT」。TVアニメの予告風なCMと第2.5弾PVを新たに公開した。このゲームは「孫悟空(カカロット)」を「物語」・「戦闘」・「日常」など様々な面から体験することができる「悟空体験アクションRPG」。TVアニメの予告風CMについて、公式は"ドラゴンボールZ を見ていた人なら、思わず「懐かしい!」と言ってしまうはず!"とツイートしている。

「ドラゴンボールZ KAKAROT」TV CM



「ドラゴンボールZ KAKAROT」第2.5弾PV



この他にも、先日開催された東京ゲームショウ2019でのステージの映像や記事がPlay Station公式から出ている。映像には実機プレイがあり。





PS4/Xbox One「ドラゴンボールZ KAKAROT」は2020年1月16日に発売。*XboxOneはダウンロード版専用




このCM、良いね!懐かしさにつられて「やりたい」と誘われるファンもたくさん出ると思う。




Source: 876TV(Youtube), PlayStation JP(Twitter)