「Gotham/ゴッサム S5」新トレーラー、「スター・ウォーズ」新作ゲームトレーラー、「DEATH STRANDING」についてトライベッカ映画祭で語る予定の小島監督など






「アベンジャーズ/エンドゲーム」、初クリップ


日本公式も出すと思い、待っていたが出なかった。

「スースク」新作、元となる作品はこれ?

下の画像はガン監督のInstagram Storyのスクショ。(Via Heroic Hollywood
Other: James Gunn teasing John Ostrander inspiration for ‘The Suicide Squad’? from r/DC_Cinematic


リブート「ヘルボーイ」、ロッテン9%でスタート

現在は15%。完成までに監督とプロデュサー達との間で衝突があったとThe Wrapが舞台裏を報じた。



「シャザム!」米宣伝

「公式によるネタバレすれすれ」とみるか、「出すから大丈夫」ととらえるか?再生は任せる。北米週末興収は2週連続首位と見込まれ、Box Office Mojoは2200万ドルと予測。



「Gotham/ゴッサム シーズン5」新トレーラー「No Man's Land」

ファイナルシーズンである「Gotham シーズン5」は全12話。現地時間の4月18日に第11話、4月25日に第12話がFoxにて放送される。


「Lucifer/ルシファー シーズン4」ティザー映像

Netflixで継続される「ルシファー」、5月8日より配信開始と紹介されている。



DCドラマ「プリーチャー」、シーズン4で終了





「君の名は。」新海誠最新作「天気の子」予報




7月19日公開 新海誠監督最新作!
原作・脚本・監督:新海誠
音楽:RADWIMPS
声の出演:醍醐虎汰朗 森七菜
キャラクターデザイン:田中将賀  作画監督:田村篤  美術監督:滝口比呂志
製作:「天気の子」製作委員会  制作プロデュース:STORY inc.  制作:コミックス・ウェーブ・フィルム  配給:東宝

映画「貞子」本予告 呪いは、投稿動画から


監督:中田秀夫『リング』x主演:池田エライザ。
撮ったら死ぬ。その呪いは、ある投稿動画から始まった…。この映画、容赦ない。
5月24日(金)公開

TVアニメ『どろろ』 第十四話「鯖目の巻」予告


どろろと百鬼丸は訪れた焼け寺の跡地で、辺りを治める鯖目という男に出会う。鯖目の屋敷に招かれ焼け寺と妖怪の話を聞くが、不審な点を感じる二人。





TVアニメ『からくりサーカス』第26幕「アニマル・ショウ」予告


コロンビーヌが勝を連れて入った場所。そこではOの本体が保存されていた。Oの秘密を知り、その身勝手さに怒りをあらわにする勝は、追ってきたOたちに立ち向かう。一方リーゼは逃げ込んだ先で、ドクトル・ラーオすら手懐けられない幻獣に遭遇する。死を意識するリーゼ。しかしその瞬間、勝の言葉が脳裏をよぎる。





「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー」 — 公式発表トレーラー

ファミ通.comによると、シングルプレイに特化したアクションゲームで、マルチプレイやそれにまつわる少額課金要素などはないとの事。


カル・ケスティス、オーダー66の粛清を生き延びたパダワンにしてジェダイ・オーダー最後の生き残りの一人である彼は、いまや逃亡生活を送っていた…。Respawn EntertainmentとEA Star Warsが贈るStar Wars™の最新シングルプレイヤーストーリーがやって来る。Xbox One、PlayStation®4、PCで2019年11月15日発売予定。

「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー™」 は、帝国とその恐るべき尋問官の手を逃れながら繰り広げられるアクション・アドベンチャーゲーム。フォースの力を進化させ、ライトセーバーの技を磨け。偉大なるフォースの知識を手に入れるため、失われた古代文明の謎を探る旅が待ち受けている。すべてはジェダイ・オーダーの再建を成し遂げるため。だが油断するな。帝国はどこまでも追ってくる。


小島監督、今月のトライベッカ映画祭で「DEATH STRANDING」について語る


小島秀夫とノーマン・リーダスが、ニューヨークで開催されるトライベッカ映画祭のトークパネルで『DEATH STRANDING』について語る予定だ。ジェフ・キーリーがパネルのホストを務めることが決定している。

トークパネルは東部標準時間4月25日18:00(日本時間4月26日07:00)から60分間行われる。小島とリーダスは「ビデオゲームという媒体の限界を押し上げることについてや、ともにゲームを作る上でどのようにして2人の関係を築き上げたのか」を語るとのこと。

新トレーラーの発表はないのかな?欲しいよね。