コカ・コーラ ゼロ「アベンジャーズ/エンドゲーム」 限定デザインを4月1日より販売開始






「アベンジャーズ/エンドゲーム」とタイアップした「コカ・コーラ ゼロ」を4月1日より期間限定で販売する事を日本コカ・コーラ株式会社が発表した。「コカ・コーラ」カラーのレッド、「コカ・コーラ ゼロ」カラーのブラックをベースにした、キャラクターの横顔が描かれたデザインになっている。

パッケージに登場するキャラクターは、ソー、アイアンマン、ハルク、アントマン、キャプテン・アメリカ、ホークアイ、ウォーマシーン、ブラック・ウィドウ、ロケット、ネビュラ、キャプテン・マーベル、サノスの12種類。

この他にも映画館限定シネマ限定ペーパーカップ(620ml)やオリジナルグッズのプレゼントキャンペーンも発表した。


From The Coca-Cola Company

■『アベンジャーズ/エンドゲーム』限定デザインのシネマ限定ペーパーカップ
4月1日(月)~6月6日(木)の期間中、映画館で「コカ・コーラ ゼロ」を購入された方を対象に、『アベンジャーズ/エンドゲーム』限定デザインのシネマ限定ペーパーカップ(620ml)で提供。ドキドキワクワクのスクリーンタイムを盛り立てます。

■提供先:TOHOシネマズ、松竹系列シアター
(一部シアターでは取り扱いがない場合がありますので、ご了承ください)



■オリジナルグッズのプレゼントキャンペーン
「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン(250ml缶、または映画館限定シネマ限定ペーパーカップ)を購入された方を対象に、抽選で映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』のオリジナルグッズ(ノート、ファイル、ピンなど)をプレゼントするキャンペーンを実施します。パッケージの裏面、またはシネマ限定ペーパーカップのQRコードからキャンペーンページにアクセスし、パッケージに記載されたシリアルナンバーを入力すると、もれなく全員に映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』のオリジナルフォトフレームをプレゼントします。キャンペーンに参加して、映画の世界観をお楽しみください。

コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザインの発売により、10〜20代の男性をはじめとした『アベンジャーズ』ファンに「コカ・コーラ」があることでドキドキワクワクした、特別なひとときをお届けします。




【コカ・コーラ】 スクリーンタイム 綾瀬はるか・池田エライザ・菅田将暉 TVCM「テレビの時間はコーク」篇 30秒 Coca-Cola TVCF

「スクリーンタイム」とは
「コカ・コーラ」は、テレビで映画やドラマを見たり、スマホ・タブレットでスポーツやオンライン動画を楽しんだり、映画館で映画観賞する時間のことをスクリーンタイムと呼んでいます。2019年の新キャンペーンでは、こうしたスクリーンタイムを「コカ・コーラ」と一緒に楽しんでいただくことで、もっとドキドキワクワクした、特別なひとときをもたらすことを伝えていきます。


コカ・コーラ ゼロ ペットボトル 1.5L×8本
コカ・コーラ (2009-02-09)
売り上げランキング: 189


Source: The Coca-Cola Company News Release