ザック・スナイダ―の息子、「ジャスティス・リーグ」スナイダー版を求めるファンへ「いい事がもうすぐある」とメッセージ、スナイダー監督も反応






映画が公開されて1年以上となるが、ファンはまだスナイダー版がリリースされる事を願っている。Twitter上であるファンとザック・スナイダー監督の息子で、いくつかのスナイダー作品に出演したスナイダ―監督の息子イーライ・スナイダーとのやり取りがあった。

イーライ・スナイダーがスナイダー版を求めるファンに対して「いい事がもうすぐある」とツイートした事が確認される。Veroでそのやり取りがスナイダー監督に紹介され、監督が"Like(いいね)"した事が確認される。



このやりとりがスナイダー版を求めるファンの心をくすぐる。近々、良い発表がある事を楽しみに待ちたい。

スナイダー監督はNetflixのゾンビ映画「Army of the Dead(アーミー・オブ・ザ・デッド)」の監督を行う事が先月発表された。




ちなみにイーライ・スナイダーは「ジャスティス・リーグ」では予告にあったサイボーグのアメフトシーンの撮影に協力している。

また、スナイダー監督の誕生日は3月1日である。何か情報があるとすればこの日か?


Source: Heroic Hollywood