サミュエル・L・ジャクソン、「キャプテン・マーベル」と「アベンジャーズ/エンドゲーム」についてネタバレ






MCUでニック・フューリーを演じるサミュエル・L・ジャクソンがETに対して、「キャプテン・マーベル」と「アベンジャーズ/エンドゲーム」のネタバレを話したとIGNが報じている。

ジャクソンはフューリーが次に登場する「キャプテン・マーベル」の主人公キャロル・ダンバース/キャプテン・マーベルについて、タイムトラベルができる存在だと話した。また「キャプテン・マーベル」にはTesseract(スペース・ストーン)が出てくるかもしれないとほのめかし、フューリーの目に何が起こったのかが明らかになるとも語った。

マーベルとの9作品の契約はもうじき満了になるが、The Hollywood Reporterに対し、ジャクソンはフューリーを引退することは考えていないと話したそうだ。

From IGN
ジャクソンはインタビューで、キャプテン・マーベルはタイムトラベルができるとはっきりと言っている。

なぜキャプテン・マーベルがMCUの単独映画の主人公となるのに適したキャラクターだと思うのかという質問への答えとして、ジャクソンは、ブリー・ラーソン演じるキャラクターの強さと能力を挙げている。

「彼女はマーベル・ユニバースにおいても相当強いキャラクターだ。さまざまなことができるパワーを持った人物だという点において」とジャクソンは言っている。「だから、キャプテン・マーベルになるキャロル・ダンバースとブリーにとっては、すごいことになるだろうね。どういうことかというと、(『アベンジャーズ』は)今、本当に本当に大変なことに直面しているんだ。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を観て、今、サノスくらいパワフルな誰かが必要だってわかっている。その点に関しては、彼女がどれほどパワフルかということ、それから、彼女ができることすべてがわかるだろう。彼女はマーベル・ワールドでも数少ないタイムトラベルができる存在なんだ、だから……」


「キャプテン・マーベル」は3月15日、「アベンジャーズ/エンドゲーム」は4月26日に日本公開



またサミュエルによるネタバレか。次も何か漏らす事に期待!!