映画「ドラゴンボール超 ブロリー」、IMAXの入場者特典は超サイヤ人ブルーのゴジータがデザインされたクリアファイルと発表




来月14日公開の映画「ドラゴンボール超 ブロリー」。昨日ゴジータの参戦を紹介する映像が公開された。さらに本日公式がゴジータのビジュアルを公開。IMAXの鑑賞者への入場者特典として、このビジュアルを使用したクリアファイルが配布される事を発表した。数は全国で先着3万名限定。





From Dragon Ball Super Broly Official Site
11月30日(金)の深夜0時から1日限定で突如youtubeのTOPページに流れたスペシャル動画に登場したのは、なんと悟空とベジータのフュージョンした姿のゴジータ!

今まで解禁されてきた映像ではブロリーの圧倒的強さに、サイヤ人ゴッドやサイヤ人ブルーの姿でも苦戦する姿が見られてきた悟空たちだったが、超サイヤ人、そして史上初登場となる超サイヤ人ブルーの姿となったゴジータがブロリーに挑みます!

満を持して解禁となった本映像を見たファンからは「ゴジータでるのか最高かよ!」「ゴジータ!?アツすぎる!」「ブロリーとゴジータとかてんこもり」「ファンが待ち望んでいたもの全部のせ」「ゴジータが参戦するとか、ブロリーどれだけ強いんだ」といった期待の声が寄せられました。

そして昨日の動画に引き続き、ゴジータビジュアルを公開!

ゴジータが劇場版に登場するのは、 1995年に公開となった『ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ』から実に23年ぶり!そんなゴジータがシリーズでも最強の敵ブロリーと今回初めて相まみえることに!

最強対最強の決戦が描かれた本作にぜひご期待ください。

さらに今回解禁となったゴジータのビジュアルを使用したスペシャルクリアファイルが、 IMAX®の鑑賞者への入場者特典として配布されることが決定しました!IMAX®のロゴの“ブルー”と超サイヤ人“ブルー”となったゴジータがコラボレーション、不敵な笑みを浮かべたゴジータのアップが描き下ろされたこのクリアファイルは全国先着3万名様限定!

なくなり次第終了となりますので、是非お早めに対象劇場まで足をお運びください。

「ドラゴンボール超 ブロリー」 は2018年12月14日に公開






Source: Dragon Ball Super Broly(Official Site), @DB_super2015(Twitter)