「アベンジャーズ4」、新スーツ姿のアイアンマンやキャップ、ホークアイなど、新スーツ姿のプロモアートが9人分リーク




ネタバレの可能性あり

来年公開の「アベンジャーズ4」。以前、おもちゃのパッケージからソー、ロケット、キャップの宇宙服のような姿が確認されたが、新たなプロモアートがオンライン上に出ている事をSuperBroMoviesが伝えた。

公開されているプロモアートは以前に出たロケットが着ていたスーツと同じデザイン。しかし、赤のラインのアクセントがより強調されているように見える。確認されたプロモアートは計9人分で、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルク、ブラック・ウィドウ、ホークアイ、アントマン、ロケット、ネビュラ。




IGNによると、宇宙服のようなこのスーツは「アントマン&ワスプ」のエンド・クレジットシーンでアントマンが取り残された量子世界に入るためのスーツなのではないかとファンの中で予想されているとの事。宇宙用のスーツである可能性もあると書いている。

年内に出るトレーラーでこのスーツ姿を確認する事ができるのだろうか?「アベンジャーズ4」は2019年5月3日に全米公開。




カラーリングがハンク・ピムのスーツと似ているので、ファン予想の量子世界スーツが当たっているのでは?






Source: SuperBroMovies, IGN