DCドラマ「タイタンズ」、シーズン1は全11話と担当者&ロッテントマトで新鮮保障が付く




現在、米限定のデジタルサービスDC Universeで配信中のドラマ「タイタンズ」。シーズン1の話数がわかったとDanielRPKが伝えた。

DanielRPKによると、DC Daily showでは全12話と発表したが、ワーナー・ブラザースのサイトでは全11話となっており、エピソード数について、情報の混乱があったとの事。その事をDC Universeの担当者に尋ねた所、全11話だという回答を得たそうだ。



米では12月21日からシーズン・フィナーレとなる11話が配信され、翌週28日より「ヤング・ジャスティス」の第3シーズンとなる「ヤング・ジャスティス: アウトサイダーズ」の配信が始まるとの事。

「タイタンズ」は現在第2話までが配信中で、既にシーズン2への更新は発表されている。批評家・視聴者からの評価はよく、ロッテントマトでは批評家の支持率が84%で新鮮保障が付いた。



日本での「タイタンズ」はNetflixで配信予定となっている。




話数は当初全13話と報じられてたが、後に全12話と発表された。しかし、海外のサイトではそれ以降でも全13話と表記している所もあったため、このブログではエピソード数についてはふれずにいた。この情報が確定すれば、これからは全11話と書く事になる。


Source: SuperBroMovies