Dlife、2018年9月の番組表を公開、「シカゴ・ファイア」に「パシリム2」「スースク」のスコット・イーストウッド出演








Dlife、2018年9月の番組表を公開


Dlifeが2018年9月のプログラムガイドを公開。表紙は9月12日(水)からスタートの「NCIS LA シーズン5」。

「NCIS LA シーズン5」は現在水曜午後9時から放送中の「シカゴ・ファイア シーズン1」の後番組。9月放送の新作/新シーズン/Dlife初放送ドラマはこれのみ。

LAを舞台に潜入捜査のプロのカレンと元海軍特殊部隊ハンナの活躍を描いた潜入犯罪捜査ドラマ。カレンの宿敵となる凶悪犯罪者の協力でおとり捜査を行うも、裏切りられ窮地に立たされるNCISメンバー。人質となったハンナとディークスを救い、核爆弾の在りかを突き止めることは出来るのか!?緊迫感ただよう今シーズン、カレンの父親と名乗る男が現れ、へティに危機が…。また、傷ついたディークスとケンジー。二人の関係は!?





昨夜放送された「シカゴ・ファイア シーズン1」第22話に「パシフィック・リム: アップライジング」「スーサイド・スクワッド」に出演したスコット・イーストウッドと海外ドラマ「ザ・ラストシップ」「LOST」のタニア・レイモンドが出ていた。IMDBによるとこの2人は来週放送の第23話にも出演するとの事。


冒頭と終盤に登場する。すぐわかるよ。気になる人は来週火曜深夜の字幕版か、Dlifeアプリでチェックして見てね。「シカゴ・ファイア」は面白いのでシーズン2も、いつか放送して欲しい。



Source: Dlife