ザック・スナイダー監督、劇場公開版「ジャスティス・リーグ」を見たという疑惑に対し「ノー」と回答








ザック、劇場公開版「ジャスティス・リーグ」を見たという疑惑に対し「ノー」


公開された「ジャスティス・リーグ」を見ていないと言っているザック・スナイダー監督に「見たんじゃないか?」という質問をVeroがザック・スナイダー監督に行った。スナイダー監督は、その質問に答えた。

スナイダー監督は家族に不幸があり「ジャスティス・リーグ」から降板。残りの作業はジョス・ウェドン監督が引き継いだ。降板後は関わるのは「色んな意味でアンフェアだ」と言い、作品には関わっていない。また、公開された作品を見ていないと以前から言っている。最近でも、劇場公開版のジョークについて質問され、わからないと答えた

スナイダー監督はVeroで劇場公開版では削除されたシーンの写真を投稿し続けているが、あるVeroユーザーは劇場公開版を見たからこそ、削除シーンの写真を投稿しているのではないかと、スナイダー監督に疑問を投げかける。その問いに対し、スナイダー監督は「まだ見ていない」と答えた。偶然であったとわかった。


SOCIAL MEDIA: Zack Snyder says it's a coincidence that his JL photos are deleted scenes. from r/DC_Cinematic


このようにしてスナイダー監督はファンとVeroで交流し続けている。こういった親密な交流が続く限り、ファンはスナイダー版「ジャスティス・リーグ」がリリースされる事を望み続けるであろう。






Source: Heroic Hollywood