バットマンを演じ続けたいと望むベン・アフレックの噂が浮上!








バットマンを演じ続けたいと望むベン・アフレックの噂が浮上


「フラッシュポイント」の企画消滅という噂から、ベン・アフレックのバットマンが終了という噂や予想が出たが、新たにアフレックがバットマン役を演じ続けたいという噂が浮上したとBatman Newsが報じた。

噂の出所は、これまでに報道よりも先行して、「ニューゴッズ」監督にエヴァ・デュヴァネイDCに3人の大物監督が来るといった情報(噂)をツイートし続けるTwitterユーザーの@DanielRPK。@DanielRPKは作家だとTwitterプロフィールに書かれている。Batman Newsは、@DanielRPKの噂がこれまで当たっているので、@DanielRPKのツイートを紹介する価値があり、関心の目を向ける価値があるとしている。

@DanielRPKが新たに「ベン・アフレックがDCEUのバットマンとして残りたいと望んでいる」とツイートを行った。



このツイートに対し、Batman Newsは「この噂が本当であるならば、アフレックは契約延長を考えているのかもしれない」と書いた。ベン・アフレックの契約は後1作品残っており、アフレック自身はバットマン役について「優雅でクールな去り方を見つけたい」と以前に語っている。





僕にはとても嬉しい噂だが、ベンアフがバットマンを継続するかについては噂に噂を重ねるという状況。まずは「フラッシュポイント」の企画が本当になくなったのかが、確認できなければならない。

仮にベンアフがDCEUに残った場合、別の俳優がバットマンを演じると噂されているマット・リーヴス監督の「The Batman」もベンアフになるのだろうか?それとも「The Batman」はジョーカー単独映画のように別のユニバースになるのだろうか?





Source: Batman News