「ウォーキング・デッド シーズン9」主人公リック役アンドリュー・リンカーンの出演は前半のみで降板という噂








「ウォーキング・デッド シーズン9」主人公リックは前半のみ、降板の噂


海外ドラマ「「ウォーキング・デッド」、次のシーズン9で主人公リック・グライムズ役アンドリュー・リンカーンが降板するかもしれないというニュースを海外メディアが報じているとTV Grooveが伝えた。

記事によると、リンカーンは現時点ではシーズン9前半の6話分の契約しかしていないとの事。リック退場後の主役はノーマン・リーダス演じるダリルになるそうだ。リーダスは契約更新に向けての交渉中であり、AMC側は2000万ドル(約22億円)もの昇給をオファーしているという。




シーズン9に6話の出演が決定したマギー役ローレン・コーハンはABCで主演となる「Whiskey Cavalier」のシリーズ化が決定した。海外ドラマNaviによるとコーハンの「ウォーキング・デッド シーズン9」への出演はゲストになるという。ABCとコーハンは"「Whiskey Cavalier」の撮影がオフの間であれば、「ウォーキング・デッド」への出演は可能という契約を交わしたそうだ。それを受けてシーズン9前半へのゲスト出演が実現する運びになったようだと伝えている。しかし、後半への出演は不明との事。

リーカーンとコーハン、もしかするとシーズン9前半でレギュラーの二人が抜けるかもしれない。





「ウォーキング・デッド シーズン9」は2018年後半、「Whiskey Cavalier」は2019年に放送開始予定。



Source: TV Groove, DramaNavi.net, Variety