「アベンジャーズ」新作、豪華スターたちは超仲良し、日本版メイキング映像公開&新映像ありの海外TVスポット


「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」日本版メイキング映像公開


「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のメイキング映像を日本公式が公開した。”アベンジャーズ”のファミリー感あふれる舞台裏の紹介になっている。






本作では初解禁となるメイキング映像!最強チーム”アベンジャーズ”のファミリー感あふれる舞台裏が公開されました。アベンジャーズ発足メンバーであるソー役 クリス・ヘムズワースに対し、シリーズの”新入り”となるスター・ロード役のクリス・プラットが「俺はアベンジャーズ補欠ってところかな(笑)」と自虐する様子や、モーションスーツを身につけたスパイダーマンことトム・ホランドとクリス・プラットが陽気に踊る姿もお披露目!さらに、「すごく会いたかったぞ~!」とロバート・ダウニーJr.を強く抱きしめるハルクことマーク・ラファロの仲睦まじい姿も見ることができ、豪華スターたちがそれぞれお互いについて話す微笑ましいコメント映像も収録されています。

そしてブラックパンサーの祖国であるワカンダ王国での激しい戦闘シーンや、宙に浮かぶドクター・ストレンジの姿、さらにそんなドクター・ストレンジのマントを羽織り笑顔を見せるアイアンマンことロバート・ダウニーJr.の姿など、新作のヒントになるのでは…?と気になる映像も複数収録されています。最凶最悪の敵<ラスボス>サノスを前に、全滅も示唆される「アベンジャーズ」最新作ですが、明るく賑やかな撮影現場と、全員が主役を張れるスター級の役者たちが見せるキュートな姿がたっぷり詰まったこのメイキング映像に注目です!




新映像ありの海外TVスポット


新映像が含まれた海外の新TVスポットも出ている。キャップたちが走るお馴染みのシーンに、ロゴも追いかけるように迫ってくるバージョンもあり、公開が近づいたと感じられる面白いTVスポットもある。









公開まで後4日、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は4月27日に日本公開







早い国では25日あたりに公開で、明日はワールドプレミア。ネタバレ無しで映画を楽しみにしている人は、そろそろSNSや掲示板は控えた方がいいのかもしれない。








Source: Disney.co.jp