「ウォーキング・デッド」マギー役ローレン・コーハン、シーズン9への出演について「戻るつもりよ」と語る








「ウォーキング・デッド」ローレン・コーハン、シーズン9への出演決定


マギー役のローレン・コーハンが「ウォーキング・デッド(TWD)」シーズン9に出演決定と報じられた。Entertainment Weeklyに続投する意志を語ったと海外ドラマNaviが報じた。

インタビューに対し「戻るつもりよ。マギーについて語るべきストーリーがまだまだたくさんあるから」「私たちは先のことについて何も話してはいけないことになっているんだけど、いいことよ」と答える。The Hollywood Reporterによると、マギーは新シーズン前半(8話構成)のうち6話に出演予定だそうだ。

コーハンはAMCが提示するオファーに納得できず、契約交渉を続けてきた。また、コーハンはABCが制作する新作アクション・ドラマ「Whiskey Cavalier」のパイロット(第1話)で主演となる事が決まり、「TWD」への影響が出る、もしくは降板の可能性があると見られていた。

「TWD シーズン9」の撮影は来週開始。「Whiskey Cavalier」のシリーズ化はまだ報じられていない。


Source: Variety(1), (2), DramaNavi.net