「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」マーベル・スタジオ公認の8ビットゲーム風映像が解禁、ルッソ監督「アベンジャーズの新ゲームなのこれ?」








「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」8ビットゲーム風の映像を解禁


日本公式が「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の8ビットゲーム風映像を公開した。映像は「ファイナルファンタジー」風のRGPゲームで、公開される作品を紹介したもの。ラスボスであるサノスに力を合わせて挑むアベンジャーズたちの姿が描かれている。

マーベルはキャラクター造形や世界観に厳しいルールを設けているブランドとして有名である。そのマーベルからの承認がおりた映像だと公式は伝えている。先日、スパイダーマン役のトム・ホランドと共に来日したアンソニー・ルッソ監督も、この映像を見ており「アベンジャーズの新ゲームなのこれ?」と言い、宣伝用に制作された映像と知ると「ワンダフル!ビューテフル!本当のゲームかと思ったよ、すごいね。ゲームがしてみたくなったよ」と話したそうだ。






この映像ではサノスに立ち向かったアベンジャーズたちは無理ゲーの戦いを強いられ全滅するかのような終わり方、しかし、HP1で生き残っている。映画ではどのように描かれるのであろうか?「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は4月27日に公開。








日マーベル、これよりネタバレ抜きの本編映像をよろしく









Source: Disney.ne.jp