DC映画「アクアマン」、テスト試写には悪い反応もあったと映画ライター








「アクアマン」、テスト試写には悪い反応もあったと映画ライター


先月末にテスト試写の反応が報じられた「アクアマン」。伝えられた内容は良い反応ばかりであったが、良い反応だけではなかったようだ。

Super Hero NewsにてForbesのライターであるマーク・ヒューズが、いくつかネガティブな事も聞いたと話す。しかし、どんな批判があったのかは語られなかった。(49:10~)





どこが駄目であったのか、今後報じられるかもしれない。


「アクアマン」は12月21日に全米公開。監督は「ソウ」や「死霊館」シリーズのジェームズ・ワン。ジェイソン・モモア、アンバー・ハード、ウィレム・デフォー、パトリック・ウィルソン、ヤヒヤー・アブドゥル・マティーン二世、テムエラ・モリソン、ドルフ・ラングレン、ニコール・キッドマンなどが出演。







見た感じ「いい反応が出たが、悪い反応もあったんだよ」と伝えただけのように思える。公開はまだ先なので、再撮影で改善する時間は十分あると思う。





Source: Batman News(Twitter) via Comic Book Movie