UPDATE: Dlife、3月の番組表を公開し、4月の新ドラマを発表!3月の推しは「マーベル・フェス」と「Bones ファイナル」








UPDATE 2018/02/25

・CM最新バージョンに差し替え、「マーベル フェス!」のCMには「お楽しみ」というスタン・リーからのメッセージが追加。Bonesは放送日時が追加されたバージョンに変わる。

・「インヒューマンズ」すみれの出演とコメントがプレスリリースに記載。



Dlife、3月の番組表を公開



Dlifeが3月の番組表を公開。今月の表紙は「マーベル・フェス」。「アベンジャーズ/インフニティ・ウォー」(4月27日公開)公開記念として、3月から4月にかけ、マーベル映画とドラマが放送される。マーベル映画5作品の放送日とマーベルドラマ「インヒューマンズ」と4月開始の「エージェント・オブ・シールド シーズン4」の放送日が書かれている。

詳しくはこちら
Dlife、「マーベルフェス」告知映像と放送日を発表、「シビルウォー」や「エージェント・オブ・シールド S4」の放送日が明らかに



UPDATE
「マーベル・フェス!」を紹介するプレスリリースによると、すみれがローカス役で「インヒューマンズ」の第3話~第5話に出演。コメントも紹介されている。


ローカスは、反響で対象の位置を計るエコーロケーションを駆使するインヒューマンで、マクシマスの手下として、王ブラックボルトを追うために、仲間と一緒に地球へと派遣される役です。見所だらけの作品です。ハワイで撮影したのでロケーションも素晴らしいし、インヒューマンズたちの住む「月」の世界観もこだわりが凄くて、観ていて画になるし、楽しめます。是非見てほしいです。





「Bones シーズン12」とその他新作ドラマ


「Bones」のファイナル・シーズンとなるシーズン12の予告がTVで行われているが放送時間が発表された。これまでDlifeでの「Bones」は週1回であったが、シーズン12は、月曜~水曜、22:54から2話連続で放送される。番組は3月5日(月)スタート。「Bones シーズン12」のエピソード数は全12話。

3月より放送される新ドラマにはこの他に「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン7」(3月16日の21時)と「ER緊急救命室 シーズン10」(3月1日の20時、水曜~金曜)がある。



BONES -骨は語る- シーズン12
法人類学者ブレナンとFBI捜査官ブースが“骨”から証拠を見つけて事件を解明するクライム・サスペンス。ついにファイナルシーズン!ブレナンを拉致して逮捕されたザック。拉致はブレナンを守り、自分が連続殺人犯ではないことを言うためだったと主張する。解離性同一障害を発症したザックの犯行かと思われる中、ブースらはザックに事件ファイルを見せ、彼自身に真犯人を推測させることを思いつく。ザックが導き出した答えとは?



キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン7
人気ミステリー作家キャッスルと、NY市警殺人課の美人刑事ベケットが難事件に挑む犯罪ミステリー。前シーズン、紆余曲折を経て、ついに結婚を決意したキャッスルとベケット。しかし結婚式直前、キャッスルが音信不通に。その後、見つかったのは激しく燃える彼の車。そこにキャッスルの姿はなかった。捜査を進める中、不可解な謎が渦巻いていき…。何もかも分かり合えたていたはずのキャッスルとベケット。2人の未来はいかに!?



ER緊急救命室 シーズン10
24時間昼夜を問わず、あらゆる急患が運び込まれる緊急救命室で起こる人間ドラマ。医師や医学生、看護師たちの苦悩や成長がリアルに描かれる人気シリーズの第10弾。カーターはアフリカでのボランティア活動から帰国し、ERに復帰。気持ちも新たに命と向き合う中、国際電話でコバッチュに関する悲報が届く。さらに、婚約寸前だったアビーと別れ、ボランティアで出会ったケムと恋人関係になっていたが、試練と悲しみに襲われる。




4月放送開始の新シーズン・ドラマ


番組表公開と共に公式ニュースでは4月の新ドラマを発表(4月28日より開始の「エージェント・オブ・シールド シーズン4」が抜けている)

  • CSI: NY シーズン6
  • メンタリスト シーズン4
  • 殺人を無罪にする方法 シーズン3
  • ER緊急救命室 シーズン11







Dlife、今度の日曜日から「Suits シーズン4」と「CSI: マイアミ シーズン8」がスタート






僕は「キャッスル S7」が楽しみです。間を空けずにファイナル・シーズンとなるシーズン8も放送して欲しいわ。今は「スコーピオン」が楽しみなんですが、こちらはシーズン2へは行かず、後番組は「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY S1」傑作選になるとの事。4月の新作・初放送ドラマにも書かれていない。シーズン2はSuper Drama TVが先に放送しているようなので、「クリマイ」のようにSuper Drama TV後にDlifeへやってくるのだろうか?




Source: Dlife, PR Times