DC映画「アクアマン」、テスト試写会の感想流れる!「ワンダーウーマン」に似ているがユーモアで劇的








DC映画「アクアマン」、テスト試写会の感想流れる


12月全米公開の「アクアマン」。監督は「死霊館」シリーズなどを手掛けるジェームズ・ワン。アクアマンはこれまでのシリーズと同じくジェイソン・モモアが演じる。

信じられない事だが、昨日にテスト試写会が行われたらしい。Batman Newsが出席者から仕入れた情報を紹介している。

ほとんどのVFXは未完成。映画はエモーショナルなアクション映画。トーンは「ワンダーウーマン」に似ている。ユーモアがあり、より劇的で、ジェームズ・ワン監督がこれまで行ってきたホラーの要素もうまく機能しているそうだ。

登場人物ではパトリック・ウィルソンが演じるオーシャンマスターが素晴らしい悪役で、「ジャスティス・リーグ」にも登場したアンバー・ハード演じるメラも素晴らしいだけでなく、アクアマンの恋の相手となっている。

Batman Newsは上記に加え、「大きなネタバレではないが」と注意書きをし、詳しい内容をいくつか紹介した。(リンクはこのブログで紹介したもの。書いている内容の参考用)


これらが劇中にネタバレを回避し伝える事ができる内容だそうだ。 「アクアマン」は12月21日に全米公開

*内容を一部修正





昨日はネレウス役のドルフ・ラングレンより、彼が演じるネレウスの設定とストーリーに関する情報があった。以前にもジェイソンモモアがストーリーを話している。それらを組み合わせるとストーリーの予想が少しできる。

関連
「アクアマン」、ドルフ・ラングレン、演じるネレウスとメラとの関係、原作とは違う設定を明かす

「アクアマン」アクアマンのファースト・ルック公開、「ジャスティス・リーグ」との違いを説明する監督とモモア




Source: Batman News