UPDATE: 「アベンジャーズ」新作、日本版の新映像やサノスの場面写真が解禁、サノスやインフィニティ・ストーンについて語るマーベル・スタジオ社長








UPDATE: 2018/02/24

サノスの場面写真が解禁。ファイギ氏の追加コメント、ロバート・ダウニーJr.とクリス・ヘムズワースのコメントとマーベルが公開。その内容を追加し、記事見出しを変更。

以下、途中まで2月14日に投稿した内容。


「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」新作、日本版新映像が解禁


今月初め、スーパーボウルでの「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」新映像が話題となった。その日本版解禁を日マーベルが発表。またマーベル・スタジオ社長ケヴィン・ファイギがキーアイテムであるインフィニティ・ストーンについて話した言葉を紹介した。

映像では6つのインフィニティ・ストーンが強敵の敵サノスの手に渡るのを阻止するためにマーベル・ヒーロー達が集結。生死をかけた戦いに身を投じる姿が描かれている。

新スーツのアイアンマンにトニー・スターク製の新スーツを身にまとったスパイダーマン、ドクター・ストレンジ。新しい装備を手にしたキャプテン・アメリカやブラック・ウィドウ、行動を共にするソーとガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー。一度は敵として戦った過去のあるキャラクターたちの姿もあり、個性も住む世界も異なるヒーローたちが、人類を守るためという目的のために立ち上がる映像だと公式ニュースに映像紹介が書かれている。





インフィニティ・ストーンとサノスについて語るケヴィンファイギ


公式はケヴィン・ファイギの言葉も伝えている。ファイギはサノスの目的インフィニティ・ストーンについて「とてもパワフルな存在」と語り、「サノスは6つ全て手に入れようとする。もし彼が6個のインフィニティ・ストーンを手に入れると、指をパチンと鳴らしただけで宇宙の半分の人口を消し去ることができるんだ」と明かした。


UPDATE

サノスの場面写真を日本公式が解禁。上記のファイギのコメントに加え、アイアンマン役ロバート・ダウニーJr.とソー役クリス・ヘムズワースのサノスに対するコメントを紹介した。

ファイギはサノスを「史上最悪のヴィラン」で「彼らがまとまりを持ち、団結することだ」と話す。ダウニーJrは「僕たちは団結しない限り生き残れないんだ。」と言い、ヘムスワースは「最も強い敵」と、二人ともファイギと同じくサノスの強さを強調した。




  • “最強の敵<ラスボス>・サノス”は「アベンジャーズらが対峙した史上最悪のヴィラン」とマーベル・スタジオのプレジデントであるケヴィン・ファイギは話しました。
  • ソー役のクリス・ヘムズワースはこのサノスについて 「彼は、僕らが今までに戦った最も強い敵だよ。」と断言しました。
  • アイアンマン役のロバート・ダウニーJr.は「脅威のレベルが上がったから、僕たちは団結しない限り生き残れないんだ。」と最新作では集結せざるをえない状況であり、命を懸けた死闘が繰り広げられることを匂わせます。
  • ケヴィンはサノスを倒すために最も必要なこととして「彼らがまとまりを持ち、団結することだ。」とコメントを残しました。

「アべンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は2018年4月27日に日本公開、3月1日には「ブラックパンサー」が日本公開。



関連: マーベル・スタジオ社長「X-Menとの共演は時間がかかる」と回答






Source: Disney.co.jp (1), (2)