「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第3弾、マーク・ハミル出演の可能性あり?出演について語るハミルとガン監督








「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第3弾、マーク・ハミル出演の可能性あり?


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(GotG)」シリーズ監督のジェームズ・ガンと「スター・ウォーズ」ルーク・スカイウォーカー役マーク・ハミルとのツイートのやり取りが注目される。2人の会話からハミルが「GotG」第3弾に出演する可能性が出てきた。

2人の交流はTwitterユーザーの@IanFeeがガン監督に「GotG」第3弾にマーク・ハミルを出して欲しいお願いツイートを送ったのがきっかけ。Cinema TodayThe Wrapがそのやりとりを伝えている。



ガン監督は「マーク・ハミルはマリブで僕の近くに住んでいると思う。だから彼がやってきてくれれば、コーヒーでも飲みながらそのことについて話ができるね」と反応し、ハミルも「喜んでそうしたいよ。良き隣人として&仕事のない俳優としても」と乗り気な様子を見せる。





その後、ガン監督「ハハハ。ぜひやろう」、ハミル「真剣なら、僕の連絡先教えるからダイレクトメールしてくれ」、ガン監督「もちろん。でも僕のダイレクトメールを受け取れるようになってないと思う」、ハミル「フォローしたよ。これでダイレクトメールは大丈夫かな?」と、2人は何やらダイレクトメールでやりとりを始めたよう。この流れから2人が実際に会う可能性はかなり高そうだ。

Cinema Todayによるとこのやり取りにファンは喜びの声を上げた。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第3弾は2020年全米公開予定。




Source: Cinema Today, The Wrap