DC映画新作の「シャザム」にスーパーマン登場の噂、「MoS2」や「ブラックアダム」まで待てないワーナー








DC映画「シャザム!」にスーパーマン登場の噂


ヘンリー・カヴィル演じるスーパーマンが2019年4月全米公開の「シャザム!」に登場するとRevenge of the Fansが伝えた。

記事によると、DCキャラクターのブラックアダム役を今後演じるドウェイン・ジョンソン/ザ・ロックが、自身が主役の「ブラックアダム」にスーパーマンが登場する事を望んでいるが、ジョンソンが多忙であるためにこの映画はスタートしていない。

一方ワーナー・ブラザースは「ジャスティス・リーグ」でスーパーマンの描かれ方(*カヴィルの髭をCG加工したルックスへの評価ではない)が良かったという反応に「ブラックアダム」を待てない状況。

そういった経緯で、「マン・オブ・スティール」続編や「ブラックアダム」までスーパーマンの登場を控えるのではなく、「ジャスティス・リーグ」でのスーパーマンの好印象が人々の中に残っている間に「シャザム!」にスーパーマンを登場させるという事に皆が同意したそうだ。

今回の情報をもたらしたのは元Latino Review(現LRM)ライターのマリオ=フランシスコ・ロブレス。信用できるソースから得た情報だそうだ。記事の後半でロブレスは「ジャスティス・リーグ」冒頭でスーパーマンにインタビューをした少年が「シャザム!」の主人公ビリー・バットソンであればクールだと自身の考えを書いている。



関連
「ジャスティス・リーグ」韓国で19日にデジタル版リリース!冒頭3分間の映像が公開



Batman Newsはこの噂に対し、うのみにはできないが、この映画の監督であるデヴィッド・F・サンドバーグが自身のInstagramにスーパーマンのフィギュアを載せていたので、信じられないアイデアではないと書いた。


David F. Sandbergさん(@ponysmasher)がシェアした投稿 -

「シャザム!」はワーナー・ブラザース傘下のニューライン・シネマによって映画化されるが、現在展開されているDCコミックス映画シリーズの一部である。全米公開は2019年4月5日。






フレンシスコ・ロブレスは以前にジェイク・ギレンホールが新バットマンになるという噂が話題となった時にベン・アフレックはバットマンをやめたがっており、ギレンホールのニュースは正しかったという噂を伝えている。それが正しかったのかは、新バットマン役が発表されていないのでわからない。







Source: Revenge of the Fans via Batman News