DC映画「ワンダーウーマン」ジェンキンス監督インタビュー映像公開、カットシーンについても説明








DC映画「ワンダーウーマン」ジェンキンス監督インタビュー映像公開、カットシーンについても説明


DC映画「ワンダーウーマン」のデジタル版の配信が日本でも22日より開始した。Blu-ray/DVDの発売日は12月2日。

ワーナー・ブラザースよりパティ・ジェンキス監督のインタビュー映像が公開された。ジェンキンス監督は「お気に入りのシーン」、「特典コンテンツ」、「映画の見所」などを語っている。

興味深いのは「特典コンテンツ」(02:50)について、ジェンキンス監督はこの映画には削除シーンがないと語っていたが、後にBlu-rayに劇中にはない映像エクステンデッド・シーンが収録されるとわかり、「ないと言っていたのは忘れていたのだろうか?」という疑問を生んだ。この事に関してジャンキンス監督は「全カットになったシーンはなかったけれど、短くしたシーンはあったの。だから未公開のセリフなどが特典映像でみられるはずよ」と言い、「特典映像用に撮ったボーナスシーンもあって、愛らしいキャラたちが登場するのよ」と説明している。






ワンダーウーマンは北米興収4億ドル越え、世界興収は8億を突破し、様々な興収記録を達成。最近ではスーパーヒーロー映画のオリジン作品で世界興収第1位であったサム・ライミ版「スパイダーマン」の成績を塗り替えた。ガル・ガドット演じるワンダーウーマンは現在公開中の「ジャスティス・リーグ」に登場。






Source: WanerBros.co.jp