「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」トレーラーの公開告知?監督が謎の画像を投稿








「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」トレーラーの公開告知


多数のキャラクターが並ぶ、雑誌の表紙が紹介されたばかりの「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」。他にも話題が報じられている。

報じられたのはトレーラーの公開について、この映画監督のルッソ兄弟がInstagramにて「3」と書かれた画像を公開した。「インフィニティ・ウォー」が「アベンジャーズ」第3弾という事を単に言っているだけかもしれないが、トレーラー解禁の告知と思われている。

Marvel Studios Newsは明日に「2」の画像が出て、水曜日に「1」が出たならば木曜日にトレーラーが解禁と予想。IGNは12月3日という可能性を提示し、3週間後の可能性は低いと見ている。3週間後の12月18日であった場合、「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の公開直後となるため、一番可能性が低いと書いた。



画像が出た時は「3時間後か!」という期待があったが、それはかなわなかった。明日の朝までに「2」が出ていれば状況は変わる。

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は2018年4月27日に日本公開、マーベル映画では現在「マイティ・ソー バトルロイヤル」が公開中、2018年3月1日には「ブラックパンサー」が日本公開







Source: Marvel Studios News, IGN