「マイティ・ソー バトルロイヤル」天海祐希が演じる死の女神ヘラの初登場シーン吹替映像公開&吹替版完成披露試写会の映像






「マイティ・ソー バトルロイヤル」死の女神ヘラの吹替映像公開


来週公開の「マイティ・ソー バトルロイヤル」。日本公式よりケイト・ブランシェット演じる死の女神ヘラの初登場シーンの映像が公開された。公開された映像では英語と吹替を比較できる映像になっている。ヘラの声を担当するのは女優の天海祐希。

10月26日には吹き替え完成披露試写会が開かれ、天海祐希、武尊、把瑠都、そしてホーガン役の浅野忠信が登壇。浅野は「演じていたテンションでやると、どうしても声優としての声の出し方と違うって言われるんです。声優へたくそって言われてしまうので、今回は声優っぽくしゃべりました(笑)、Twitterで散々書かれちゃうから!」と自虐ネタを飛ばし、会場を楽しませたと公式ニュースが紹介している。









現在ロッテントマトで95%の高支持率の「マイティ・ソー バトルロイヤル」は11月3日、来週の金曜日に公開。その翌日11月4日にはBS朝日とDlifeで第1作目と第2作目が放送される。





オマケ

国内版トレーラーにはない映像がたっぷり












Source: Marvel.Disney.co.jp (1), (2)