「ジャスティス・リーグ」サイボーグ紹介映像公開、新規映像はワンダーウーマンとの会話シーンとアクションシーン








「ジャスティス・リーグ」サイボーグ紹介映像公開


今週の「ジャスティス・リーグ」はワンダーウーマン&サイボーグ・ウィーク。スポンサーであるアメリカの通信会社AT&Tにより独占映像第4弾として新たにレイ・フィッシャー演じるヴィクター・ストーン/サイボーグの紹介映像が公開された。新規映像はワンダーウーマンとの会話シーンとアクションシーン等。

ヴィクター・ストーンは半分人間、半分マシン。ゴッサム・シティ大学アメフト部のクォーターバックでスター選手であった彼は恐ろしい事故に遭う。その後エイリアンの技術で強化された肉体を得て、サイボーグとなった。彼はチームが心の底から必要とする素晴らしいテクノロジーの万能ナイフのような存在であるとAT&Tの紹介記事には書かれている。

その紹介のように、これまでのトレーラーではサイボーグがバットマンの乗り物ナイトクローラーを再起動させているシーンがあった。この映画の監督であるザック・スナイダーは以前にサイボーグの物語は「色んな意味で映画の中心となる」と語っている。












「ジャスティス・リーグ」は11月23日に日本公開







Source: AT&T