「レジェンド・オブ・トゥモロー」、シーズン3のデジタル版リリース







「レジェンド・オブ・トゥモロー」、シーズン3のデジタル版リリース


昨年のシーズン2と同様に、「レジェンド・オブ・トゥモロー」の新シーズンとなるシーズン3のデジタル先行版がリリースされている。現在第2話まで販売中。今シーズンにはマット・ライアン演じるコンスタンティンがゲストで登場すると伝えられた。






ストーリー
イオバード・ソーン、そして、“リージョン・オブ・ドゥーム”を倒したチームは、新たに生まれた脅威に直面する。すでに戻ったことのある時代に再び戻ったために、時間軸の本質的な部分を壊してしまい“アナクロニズム”を生じさせ、人間や動物や物質をさまざまな時代に散在させてしまったのだ! 時間の流れが崩壊してしまう前に、チームはアナクロニズムを解消し、すべてを元の時間軸へ戻さなければならない。だが、チームが動き始めようとする中、リップ・ハンター(アーサー・ダーヴィル)と新たに設立された時空局が、彼らのやり方に疑問を投げかける。



第1話 Out of Time
サード・シーズン。チームは時間軸を壊してしまったことに気づく。その時、新たに設立された時空局と共にリップ・ハンターが現れ、彼らがチームの任務を引き継ぐと言い出す。そんな中、ロリーがジュリアス・シーザーをアルバで見かけ、新たな脅威の存在が明らかになる。サラとレイは、再びチームが集まれることを喜び、時空局からウェーブ・ライダーを盗み出す計画を練る。



第2話 reakshow
アナクロニズムを解消しようとしたチームは、1870年に向かう。たどり着いた先は、まだ駆け出しのP・T・バーナムのサーカスだった。ネイトとレイが誤ってサーベルタイガーを野に放ってしまい、さらに大問題へと発展する。一方、バーナムはネイトとレイの行方を追っていた。彼は、2人を捕まえてショーに出し、観客をさらに喜ばせようと目論んでいたのだ。