Netflixのマーベルドラマ「パニッシャー」国内版トレーラー公開!家族を奪われた男の復讐劇








Netflix「パニッシャー」、国内版トレーラー公開


「ウォーキング・デッド」のジョーン・バーンサルが主人公フランク・キャッスル/パニッシャーを演じるNetflixのマーベルドラマ「パニッシャー」の国内版予告が公開された。残念ながら配信開始日は発表されなかった。

「パニッシャー」には「別のマーベルヒーローが登場するかもしれない」とマーベル・エンターテイメントのバイスプレジデントであるC.B.セブルスキー氏が語っており、デアデビルやムーンナイト登場が期待されている。


UPDATE
トレーラーの公開に合わせ、日本のプレスも紹介。プレスリリースが出ているのか、以下の文が多くのサイトで書かれている。紹介されている文はバーンサルがキャラクターについて語った言葉。

「まず役作りで大事にしたのはファンを裏切らないこと。彼はある意味自ら進んで闇の世界に入った男なんだ。これこそが自分のやるべきこと、自分のいるべき世界だと思っているんだよ。フランクという人間の核にあるのは、後悔、苦悩、悲しみではなく、消えることのない自身への罪悪感だと思うんだ」と語っている。(Cinema Today









愛する家族の命を奪われたのは、始まりにすぎなかったー。“復讐の鬼”と化したフランク・キャッスルは、パニッシャー(私刑執行人)として、犯罪社会の奥深くに隠された陰謀を暴いていく。



キャスト
フランク・キャッスル/パニッシャー役ジョーン・バーンサル(「ウォーキング・デッド」)、「デアデビル」よりカレン・ペイジ役デボラ・アン・ウォール。ヴィランのビリー・ルッソ役ベン・バーンズ(「ナルニア国物語」シリーズ)、マイクロ役エボン・モス=バクラック(「ザ・チャイルド」「GIRLS ガールズ」)、ダイナ役アンバー・ローズ・レヴァ(「サン・オブ・ゴッド」)。