ベン・アフレックがファンに対しバットマンの声で対応、「良いジャケットだ」








ベン・アフレックがファンに対しバットマンの声で対応


現地時間9月17日に開催されたエミー賞。そのアフターパーティーでのベン・アフレックの様子をUS Weeklyが報じた。ベン・アフレックはファンと交流した際にバットマンの声で対応したそうだ。

ファンが「バットマンと写真を撮れてうれしい」と言うと、ベン・アフレックは「良いジャケットだ」とバットマンの声で対応したとUS Weeklyは伝えている。この事にBatman Newsは「バットマン ビギンズのあのシーンのようだ」と浮浪者とバットマンとの会話シーンを紹介した。






続けてBatman Newsは「バットマンVSスーパーマン」「スーサイド・スクワッド」「ジャスティス・リーグ」でのベン・アフレックのバットマンの声はコンピューターで処理された音声だが、ベン・アフレック自身はバットマンの声ができると「レッド・ノーズ・デー」時の映像を紹介した。


Ben Affleck does Batman voice for Red Nose Day...



この他にもベン・アフレックは自分の息子のためにバットマンを演じる事があり、そのエピソードはアフレックの親友であるマット・デイモンが伝えている。



関連
ベン・アフレック、父を本当のバットマンだと信じている息子の為に、息子がジョーカーだと思い込んでいる配達員と戦う芝居を毎回行うほのぼのエピソード






Source: US Weekly via Batman News