UPDATE 「ジャスティス・リーグ」テスト試写が行われ、鑑賞者から「気に入った」と感想が出る&ルーサーは出ないと確認される








削除したが、今朝こちらがツイートした情報に追加情報を加えた物。


「ジャスティス・リーグ」テスト試写が行われ、鑑賞者から「気に入った」と感想が出る



「ジャスティス・リーグ」のテスト試写が行われたようで、Batman Newsが3人の参加者から情報を得る。その3人は映画を気に入り、最高だったそうだ。1人は「バットマンVSスーパーマン」と「スーサイド・スクワッド」は嫌いだが「ジャスティス・リーグ」は気に入ったとの事。





ルーサーは出ないかもしれない


当初ジェシー・アイゼンバーグ演じるルーサーが出るとされていたが、少し前にはルーサーのシーンがカットという噂が流れた。それは本当なのかもしれない。テスト試写の感想を紹介した後にBatman Newsは「ジャスティス・リーグ」にルーサーのシーンが現在のバージョンにはないと確認できたとツイートした。





UPDATE: 201/09/22

Batman Newsがルーサーが出ないという自身のツイートに対して「現在のテスト試写版では出なかったが劇場公開版では変更できる」と劇場公開版ではわからないとリツイートを行った。




「ジャスティス・リーグ」は11月23日に日本公開。







Source: Batman News(Twitter)