「マイティ・ソー バトルロイヤル」ソーVSハルクの映像あり、新プロモを公開








「マイティ・ソー バトルロイヤル」新プロモを公開!


マーベルスタジオより新たなプロモーション映像が公開された。26秒映像であるがソーとハルクが闘技場で戦う映像が紹介されている。

予想の範囲かもしれないが、2人の戦いの結果と思われるネタは海外トレーラーの中日本版最新トレーラーの最後で描かれている。







昨日は新ポスターが2バージョン公開された。




あらすじ
新『アベンジャーズ』へのカウントダウン!
復讐に燃える最強の“死の女神”VS マイティ・ソー率いる型破りの“激ヤバチーム”

アベンジャーズの一員として地球を守るため戦ってきたソーの前に<死の女神>が立ちはだかった。死の女神・ヘラは、ソーの究極の武器ムジョルニアをいとも簡単に破壊すると、彼の国へ攻撃をはじめる。ヘラの復讐と野望を知ったソーは、この最強の敵を倒すため、盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチームを組み、極限バトルに挑む!果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?死の女神・ヘラの復讐の目的は!?

そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていたー。


「マイティ・ソー バトルロイヤル」は11月3日に日本公開

監督:タイカ・ワイティティ 製作:ケヴィン・ファイギ
出演:クリス・ヘムズワース(ソー)、トム・ヒドルストン(ロキ)、ケイト・ブランシェット(ヘラ)、アンソニー・ホプキンス(オーディン)ほか