DC新作ジョーカー誕生映画の噂、いじめられっ子のジョーカーの子供時代が描かれ、内容はダークと関係者の友人である元格闘家が語る










ジョーカー誕生映画の噂、いじめられっ子のジョーカーの子供時代が描かれる


現在展開されているDCコミックス原作映画シリーズDCEU(DCエクステンデッド・ムービー)とは違う新レーベルでバットマンのヴィランで有名なジョーカーのオリジン(誕生)映画が開発中と先週報じられた。監督は「ハングオーバー!」のトッド・フィリップス。脚本はフリップス監督とスコット・シルヴァー(「8 Mile」)との共同脚本、プロデューサーにはマーティン・スコセッシ(「沈黙」)と先週に報じられた。映画の舞台は80年代のゴッサム・シティでガッチリとしたハードボイルドなクライム映画を目指すと伝えられている。

ジョーカーのオリジン映画についてMMA(総合格闘技)の元ファイターであるブレンダン・ショーブが「The Joe Rogan Experience」にていくつかの詳細を明かしたとBatman Newsが伝えた。ブレンダン・ショーブの友人トッド・フェルドマンはフィリップス監督のエージェントだそうだ。

「とてもダークで、ダークなジョーカーのようだ。子供時代のジョーカーは絶えず笑みを浮かべ、みんなからイジメられる。ブルックリンのストリートにいる感じです。本当にダークで現実的なんだ。」とショーブ。絶えず笑みを浮かべ、いじめられっ子の子供時代のジョーカーが描かれると話す。キャストに関してはジャレット・レトではない若い俳優を起用すると報じられているため、子供時代というのも当てはまる。

全てが子供時代の映画になるのか、「ワンダーウーマン」のように映画の一部として子供を描くのかはまだわからない。現時点では噂として取り扱われる情報だが、これが本当であるならハードボイルドなクライム映画としかわかっていないこの映画の今後に出るストーリー情報やキャストの情報に役立つ。ジョーカーのオリジン映画全米公開日は不明。

先週はバットマン映画関連の情報が多く、DCEUのジョーカーとハーレイの新作ハーレイのスピンオフ映画バットマン単独映画に関する情報が流れ話題となった。





いじめられっ子とは書いたが、エグイ内容になりそうな予感。「アルティメット・スパイダーマン」で描かれていたようなフラッシュとピーターの関係じゃあ済まないような気がする。





Source: Batman News