ホークアイが「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」でどうなるかを語るジェレミー・レナー *ネタバレ注意








ホークアイが「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」でどうなるかを語るジェレミー・レナー


*ネタバレ注意
記事の見出しと内容が全然違うが、内容を見出しに書くとそれがネタバレになるため、見出しをこのようにした。






ホークアイ役のジェレミー・レナーがColliderのインタビューに対し、今後のMCU出演について回答を行った。

「アベンジャーズ4の撮影はいつからですか」といった質問に対し、ジェレミー・レナーは「10日後くらい」と答え、「アベンジャーズ4」への出演を明かした。

このインタビューは少なくとも1週間前の物である為、既に撮影が始まっている可能性があると、この事を伝えたComic Book Movieは予想している。共同監督のジョー・ルッソは現地時間7月24日に2週間後に撮影開始と話している。それから約2週間経った現在、撮影開始のアナウンスはまだされていない。

早くも「アベンジャーズ4」に登場するヒーローの1人が確定したようだ。

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は2018年4月27日に日本公開。「アベンジャーズ4」は5月3日全米公開。「インフィニティ・ウォー」の上映時間は2時間半超えでMCU史上最長になると伝えられている。




ジェレミー・レナーがプロデューサーの一人である「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」は只今公開中。アカデミー賞音響編集賞を受賞した出演作「メッセージ」は10月18日にBlu-rayが発売。









Source: Collider via Comic Book Movie