ジャレット・レトのジョーカーが「スーサイド・スクワッド2」とハーレイ・スピンオフ映画に登場!










レトジョーカーが「スーサイド・スクワッド2」とハーレイ・スピンオフ映画に登場!


DCEU(DCエクステンデッド・ユニバース)とは別の新ブランドでジョーカーのオリジン映画が開発中と伝えられた。そのニュース伝えたDeadlineの記事には興味深い事が書かれている。

記事には、ジャレット・レトは「スーサイド・スクワッド2」とハーレイ・スピンオフ映画「*ゴッサム・シティ・サイレンズ」でジョーカーを再び演じであろうと書いている。

これまでジョーカーがそれらの作品に登場する情報は出ているが、しっかりとした所から確定に近い書き方で伝えられた情報は出ていなかったはず。レト本人はハーレイのスピンオフ作品に出演するかについてを6月末に語っており、その時は「全くわかりません。知っていたとしても、認める事も否定する事もできないよ。あれには進めている事がたくさんあるので、次に何が起きるかはいずれわかるでしょう。」と答えている。



ジョーカーオリジンの記事で書くべきかもしれないが、DCEUに関するニュースなので別けて紹介しました。
*「ゴッサム・シティ・サイレンズ」は日本の映画雑誌によっては"サイレンズ"ではなく別の表記で記載している雑誌もある。このブログでは当面"サイレンズ"で書こうと思っています。(「DVD&ブルーレイでーた」か「SCREEN(スクリーン)」、どちらかの最新号だったと思う)







Source Deadline via Heroic Hollywood