デヴィッド・エアー監督、ハーレイのスピンオフ映画から離脱のニュースに反応








デヴィッド・エアー監督、ハーレイのスピンオフ映画から離脱のニュースに反応


先日のコミコンにてアナウンスはされなかった計画中のハーレイのスピンオフ映画「Gotham City Sirens / ゴッサム・シティ・サイレンズ」。ハーレイ・クイン、キャットウーマン、ポイズンアイビーがチームを組む映画で監督は「スーサイド・スクワッド」のデヴィッド・エアー。

エアー監督がすでにこのスピンオフ映画には関与していないとMashableが報じた。記事ではエアー監督の担当者からその事についてキッパリ否定されたが、現在も開発中で脚本が完成していないという情報を得たと紹介している。

このスピンオフからの降板記事に対してエアー監督本人からの情報は得られていない状況であったが監督がツイートで反応を示した。エアー監督は「ゴッサム・シティ・サイレンズ」に携わっていると見ていいだろう。



「ゴッサム・シティ・サイレンズ」の公開日は現在未定。この映画はマーゴット・ロビーが「スーサイド・スクワッド」に引き続きハーレイを演じプロデュースも行う。

先日には「ゴッサム・シティ・サイレンズ」を選んだ理由をエアー監督が語っているので安心しても良いかなと僕は思っています。




Source: Comic Book Movie, Batman News